ひとはどうして働くのか?TVCMまだ見れてません2022年09月04日 17:36


女神でなく大統領か・・・・・
「もうすぐ引退?」なんてウワサされるみゆきさんが、11年ぶりのTV出演ということですでに話題のサントリーBOSSの新CM。おなじみ宇宙人ジョーンズのCMシリーズで「禁じられた惑星」というタイトルがつけられています。先日職場の後輩にこのCMの話をしたら「中島みゆきって引退したんじゃないの?」といわれてしまいました。ネット情報はおそろしい!ちょい出やVTR利用ではありません。みゆきさんがしっかり「宇宙大統領」を演じております。("MEGAMI"でなく"大統領"なのが残念・・・)。
9月1日から放送されているのですが、TVのCMにはまだ遭遇できていません。でも、BOSSサイトでフル構成の120秒Verが見られます。まだの方は、ぜひご覧ください。
↓サイトへ移動(動画は再生されません)


コメント

_ g-san1101 ― 2022年09月10日 13:11

こんにちは。私はテレビで2回見ました。ジョーンズさんに命令した人なので「宇宙大統領」で仕方がないかと思います。女神様にしてしまうとファイトではなくて最後の女神をBGMにしないとなどと妄想してしまいました。

_ 抹茶庵 ― 2022年09月12日 20:42

g-san1101さん、いつもコメントありがとうございます。
最後の女神は、BOSSのCMにはちょっと・・・・ね。宇宙大統領といいながら、お姿は女神様のようなので、ヨシとしましょうか・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2022/09/04/9523477/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。