ええっ!そうなのぉ~?2009年09月21日 11:29

悠貴くん、死んじゃってたんだ・・・・。

深夜に放送されているTVアニメ「東京マグニチュード8.0」の話題です。東海地方は、東京キー局の放送より1週間遅れで放送されているので、先週木曜日に第10話でした。お姉ちゃんとおとうとくんがやっと家族が避難している小学校までたどり着いて、よかったと思ったのに・・・・・。たしかに、真理さんと別れた際、真理さんが悠貴くんのリュックを持っていたのが引っかかってはいたのですが・・・・。私はこの回に来て、悠貴くんが死んでいたということを始めて理解したという状況ですが、敏感な人は2回前の第8話の時点で確信したそうです。

GOMARZ:http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-08-28

ちょっと頼りないお姉さんの未来ちゃんとしっかり者の悠貴くんが、少しわが家の子どもたちに重なるところがあって、二人の成長する姿がうれしくもあり、応援してたのに・・・・・残念です。次回は最終回。終わっちゃうのも残念です。