買いました、聴きました、観ました~っ2012年10月10日 23:48

「東京全力少女」主題歌「恩知らず」

中島みゆきさんのNewシングル「恩知らず」買って来ました。(常夜灯も予約してきました。)今、聴きながら記事を書いております。おっと、その前に「東京全力少女」観ました。武井咲ちゃんの麗(うらら)役、前回のドラマがあの内容だっただけに、今回は安心して観ていられます。でも、「恩知らず」の歌詞の内容を見ると・・・・・・・。これは、お父さんの気持ちだろうか?それはドラマの今後のお楽しみとして・・・・・。みゆきさんの出番、短すぎ~っ。もうちょっと映ってて欲しかった。もう歌詞が検索サイトに出ていたので、アドレスを掲載します。

「恩知らず」歌詞:http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=135963

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2012/10/10/6599364/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。