一年の〆は、やっぱりマロンで。2012年12月31日 17:00

大晦日のおさんぽ
きのうのレコード大賞は、AKB48でいきものがかりでなく残念。今日の紅白はトリなので、しっかり応援します。結局、レコ大番組できいたきゃりーぱみゅぱみゅ、AKB48、西野カナのうたをレンタルしてきました。
さて、今年も残り7時間余り。最後の記事はやっぱりマロン。今年最後のさんぽに行ってきました。昨日と打って変わって、今日は穏やかないい天気。風は強く冷たいですが、海岸に降りると堤防が風よけになって、少しはマシ。対岸の知多半島やセントレアがよく見えます。波は穏やか、かもめがプカリと水面で揺れています。
うかぶかもめ
遠くに視線を移すと、かもめの一団が水面に近づいたり離れたりと、きもちよさそうに飛んでいるのが見えます。北の方は大雪とのニュースでしたが、こちらはおだやか~な大晦日です。