え~っ!今夜ないの?2015年06月29日 20:49

注:今週と来週は再放送はありません

朝ドラとは別に、もう一つNHKドラマではまっているのが、「美女と男子」。今風でないタイトルや浮いたナレーションが、ちょっとレトロなドラマですが、いろんな人間模様を描いていて、なかなかみごたえがあります。火曜夜10時の放送ですが、民放番組との兼ね合いで、火曜0時5分(月曜日の深夜)再放送を見ています。で、今夜がその日なのですが、新聞のテレビ欄を見ると、なんと「ウィンブルドン中継」!じゃあ、再放送はいつ?とNHKのホームページを確認。すると、7/12深夜となっている!え~っ、そんな先~ぃ。すごいシーンで終わったのに!ひさびさにスポーツ特番をうらめしく感じました。