AVアンプの中にいるみたい・・・・2021年02月20日 22:43


今年もひな飾りをかざりました
昨日、腎臓の精密検査のため、MRI検査を受けてきました。初体験です。ガンガンうるさいという話の一方、寝てしまったという人も・・・。
検査台に横になり、ベルトで縛り付けられおなかの上に板をのせられ、さらにおもりを乗せられ・・・・と、なかなかハードです。「息を吸って、はいてしばらくそのままでがまんしてくださいね。」って、寝てる暇はなさそうです・・・・。ヘッドホンをはめられてトンネルの中に送り込まれると、いろんな周波数?の音が鳴り響きます。電気実験をされているような、AVアンプの中に迷い込んでしまったような・・・・・。そんな感じで約20分間の検査が終了しました。
写真は記事とは関係ありませんが、きのうのあさ、今年もひな飾りをセッティング。鉄道模型のレールを敷くスペースがなくなっちゃいました。こうやって、娘が結婚するまでつづけるんだろうなあ。