YouTubeに走行動画をUPしなおしました2020年03月15日 02:22

この前の記事で、Bトレ小田急70000形GSEのN化走行シーンの動画リンクを貼り付けたつもりでしたが、どうもうまくいっていなかったですね。改めてYouTubeにアカウント設定し、初アップロード。これで私もユーチューバー?


ペーパークラフト商店つくってみました2020年03月15日 23:42


店舗を組み立ててみました
先日当ブログで話題にしたブラザー工業の「紙で作る鉄道ジオラマ」から、片流れ店舗を組立ててみました。Nゲージサイズなので、ちょっと細かくて組立てにくいところもありますが、まあなんとか3件完成。
ジオラマ風に配置
以前製作した松の木広場と組み合わせてみました。もう少し数を増やしたら、レイアウトベースに配置してみようと思います。