ひとりカラオケ:6月のMy BESTは・・・・2022年07月03日 18:35


ひとりカラオケ6月のMy BESTはこのうた!でした
6月にはじめてひとりカラオケに挑戦、ストレス発散!名目でずいぶん「まねきねこ」に通いました。先日の記事にも書いたように、点数・順位がつくのも刺激があり、ちょっとゲームにはまった感じなのかもしれません。中島みゆき、渡辺美里のうたのみうたい続け、60数曲でJOYSOUNDの全国採点グランプリにチャレンジ。その中でいちばん採点が良かったのは、美里さんの「BOYS CRIED ~あの時からかもしれない~」でした。実は、My BEST10のうち7曲が美里さんのうた、BEST5まで全部・・・・。ということなので、美里さんのうたの方が自分に合うということなのかな?
ちなみにこのうた、シングル発売されているのですが、美里さんの公式HPのDISCOを見てみると載っていない!シングルCDは発売されなかったようです(アルバム「BREATH」に収録されているからかな?)。
どんなうたかご存じない方は、コチラでちらっと・・・