いろいろ出たけど、やっぱり・・・2011年06月23日 23:46

いろいろ出たけど003Zが最高

今、ソフトバンクのスマートフォンです。いつかは、ドコモに切り替えようと思って、ドコモのスマートフォンを物色しています。今回、夏モデルがどどっと発表されたので、ながめていて目に留まったのが、L07C(Optimus Bright)です。すでに発売中のためドコモショップで実際にモデルをさわってみましたが・・・・・。思っていたより大きくて(幅が広くて)残念。機能はシンプルで軽量小型が希望。今使っている003ZLiberoはまさにそんなスマホです。使い出した頃は気にならなかったのですが、最近使い方に慣れて、操作が速くなっていたせいか、動作のもたつきが気になり出しました。でも、この幅(57mm)と軽さ(115g)はお気に入り。いろいろ新しいスマホがでていますが、やっぱり003Zが最高です!