ひさびさに買っちゃいました2011年06月24日 22:59

買っちゃいました。DeAGOSTINI

「UFO」といえば・・・・・・。ピンクレディ?。それが「未確認飛行物体」の略であることは、いまや常識です。(最近はそうでもない?)でも、まだこのことばがそれほど知られていなかった時代に、番組のタイトルになっていたSFドラマ「謎の円盤:UFO」。実は、子供の頃から大の大ファン。最初に放送されたのは、土曜の夜8時で、当時子供の多くは「ドリフ」をみていたが、わが家は親が嫌っていたこともあり、たまたまこの番組を見る機会を得て、それ以降再放送のたび、胸を躍らせたものです・・・・。さて、先週あたりからDeAGSTINIのTVCMで、このUFOを含むサンダーバードのシリーズ集が発売開始と放送されていて、「これは買わずにいられない!」。というわけで、買っちゃいました。1号は毎度の790円だし・・・・。