さっそく買ってきました、記念切符&グッズ2016年08月22日 00:46


新260系ローレル賞受賞記念切符
ということで?さっそく四日市駅へ行って、ローレル賞受賞記念切符とタンブラーを買ってきました。
記念切符は、「中にしかけ」とHPで紹介されていましたが、実際台紙を開けてみて、???。なにもしかけのようなものは・・・・・?ながめて気付いたのが、きっぷにある刻印。通常は日付のはずが、「0195」とあります。HPで紹介されていた「限定500セット」と考え合わせると、これが通し番号なのかな?ということです。う~ん、これは複数買ってみないとわからないなあ。

受賞記念グッズのタンブラー
タンブラーはお値段相応?さすがに「made in Japan」ではありませんでした。実用品なので、さっそく使おうかな。