「昨年を最後に」と思っていましたが・・・・2017年02月18日 15:37


けっきょく飾り付けしました
本人の関心があるわけではないので、二十歳を機会にもう出すのをやめようかと思っていたひなかざり。先週までは週休1日だったこともあり、そんな気持ちではあったのですが、結局今朝飾り付けしました。あと2週間しかありませんが、せっかくなのでしっかり鑑賞しましょうか。


これ以上は行かん!
さきほどマロンとさんぽへGO!しばらくぶるに少し足を伸ばして「たんぽぽ畑」エリアまで。この調子で・・・・と思っていたら、松の木を超えるかというところでマロンの足がピタリと止まってしまいました。「もう、ここから先は行かん!」とでも言っているようです。じゃあ、ここでUターンということに。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2017/02/18/8367303/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。