ジオコレ「コンビナートセット」買っちゃいました2017年08月05日 23:54


コンビナートセットと煙突購入
以前からずいぶん迷っていたのですが、いいお値段なのでなかなか手が出せませんでした。どうも最近、バラ売りの方が品薄になってきたようなので、「そろそろ買っておかないと・・・・」と思い、購入しました。
たまたま店頭で見つけた「煙突-大型集合煙突-」もあわせて購入。なんせ、毎日見ている煙突ですから。
このコンビナートの建造物を、Bトレレイアウトベースに配置しようというのが狙いです。最近は"工場夜景"ブームも手伝ってか、模型の世界でもLEDを仕込んで工場夜景を楽しむ方も増えているようです。まあ、今回は昼バージョンのみしか考えていませんが、いつ完成した姿をここにUPできるでしょうか・・・。