鉄コレ近鉄18200系の走行テスト2021年03月07日 15:29


18200系と2代目ビスタの競演
ひな飾りが片付いてスペースができたので、先日同様カント付きレールを敷いて、できあがった鉄コレ近鉄18200系を走行させてみました。問題なく走行!これで、ひとまず製作完了です。
せっかくなので、このころに運行していた2代目ビスタカーを対向線側に入線。2編成のすれ違いシーンを楽しみました。KATOの2代目ビスタを走行させるのは、もう何年ぶり?20年以上はたっていると思いますが、ちゃんと走ってくれました。
今回はスマホではなく、デジカメFZ200を使って動画を撮影してみましたが・・・・。う~ん、ピントが合う範囲が狭いし、くっきり感がないかなあ。今度は、もう少し明るくして撮影してみます。
動画はコチラ→https://youtu.be/6J2s14P1fJ8