久しぶりに書店へ2023年07月20日 23:26


本日書店で購入した雑誌
毎月20日は『鉄道模型趣味』や鉄道月刊誌の発売日のため、書店へ立ち寄りました。一番の目的は、今朝新聞の書籍広告にあった『栗山ノート2』(光文社)を購入したかったのですが、さすがにまだ当地の書店には届いていないようでした。
鉄道模型趣味は”ラス1”でした。8月号が人気の理由は・・・・・。(たぶん)連載中の「車輌の外部色」に近鉄車両が取り上げられていたため・・・・と思われます。当地では、近鉄関連が掲載されると売れ行きが良いようなので・・・・。
さてもう1冊は、おなじみ「三菱デリカミニのすべて」。ベースとなったeKスペースの発売時は、兄弟車の「日産ルークスのすべて」で発行されていたので、三菱としては”捲土重来”というところでしょうか。eKスペースからの変更点をしっかり確認したいと思います。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2023/07/20/9603529/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。