買っちゃいました! STARTREK VOYAGER2014年08月26日 20:15


スタートレックスターシップコレクション8号
DeAGOSTINIから隔週で発売されている「スタートレック・スターシップ・コレクション」。発刊当初から楽しみにしていたヴォイジャーのモデルが添付される第8号が本日発売。さっそく購入しました。
VOYGER(ヴォイジャー)また観たい!
STAR TREK VOYAGER(スタートレックヴォイジャー)は、この地方では深夜に放送されていました。私が気がついたのは、もうシリーズの折り返しを過ぎたあたりだと思います。これまでスタートレックの映画にはまったく興味はありませんでしたが、たまたまみたVOYGERの番組は、むかしむかしみていた「宇宙大作戦」の記憶を呼び起こしました。ほぼ1話完結での展開や、いまどきらしく女性艦長の設定、新たな敵ボーグや新キャラ:セブンオブナインのプロポーション・・・。なつかしさと新鮮さが合わさって、深夜(たしか)1:30くらいからはじまるSFドラマを観るため、週一回夜更かしをすることになりました。
ボリウムが多すぎてDVDを買おうとは思いませんが、もしまたTV放送されたら絶対みます。