ボカロ始めました-第2作:紫の夜を越えて2023年01月23日 23:56


第2作目はスピッツの「紫の夜を越えて」
タイトルのとおり、CeVIO AIを使った第2作目は、TBS系ニュース23のエンディングで使われていたスピッツの『紫の夜を越えて』です。今回はCeVIO AIの使い方をいろいろ調べて、AI仕立ての不自然なところを自然な歌い方に修正したり、原曲に近づけたりと、TIMG/VOL/PITなどの調整をしてみました。
できばえはまだまだですが、無職の暇にまかせて研鑽していこうと思います。
今回もショートVerです
前作の「365日の紙飛行機」も少し手を入れたものをUPしましたので、合わせてご視聴いただければ・・・・と思います。
「365日の紙飛行機」(第2版):https://youtu.be/1BniMWl2Phs
「紫の夜を越えて」:https://youtu.be/yRZPtJa4VvU
(動画のアドレス変更しました:2/7)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2023/01/23/9557725/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。