ひさしぶりのさんぽ2011年06月05日 09:39

先週は土日とも雨だったので、もう2週間ぶりのマロンとのおさんぽになります。朝7時前、湿気が多くなんとなく”初夏”を感じながら、水田の間をマロンと歩きました。朝露が草に付いていて、先日の大雨の影響で、まだあぜ道も緩んだまま。そんなところを歩くので、マロンのコートは泥だらけです。
川では、今日はひとりぼっちのカルガモと出会いました。家を出て間もなくマロンが興奮状態だったので、擦れ違った犬にワンワンほえてしまい、カルガモは急いで泳ぎ去ってしまいました。
ブログの更新もずいぶん間を開けてしまったので、今日はいろいろとupしようかな。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2011/06/05/5897303/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。