Netで調べてみたら・・・・2012年02月05日 20:30

売ってるじゃん・・・・・

きのうブログ記事をUPしたあとで、「そういえば一度も調べたことなかったなあ」とまずTwitterから検索。”DVDも販売されていないし・・・”としらべもせずに書いてしまった海外SFドラマ「謎の円盤UFO」のこと。おおっ、けっこうツイートされてるじゃん。じゃあ、と次はYahoo検索。で、結局りっぱなDVD BOXがかなり以前から発売されていることをいまさら知りました。Part1/2(各13話、全26話)、それぞれ2万円程度で売られていました。では、DeAGOSTINIのシリーズで26話集めると・・・・・、¥45,540!あきらかに、DVD BOXを買った方が安い。もっとも、DeAGOSTINIの場合は、サンダーバード他のDVDも26話分手に入る訳で、値打ちからするとその半分ということになるのですが・・・・。では、どうするか。このまま、DeAGOSTINIを購入することにします。DVD BOXの特典映像にも惹かれますが、26話分一気に入手したとしたら、たぶん見ずに終わってしまいそうな気がするから・・・。以前購入した渡辺美里のDVD BOXがそうなっちゃってるので。

ところで、謎の円盤UFOがそうだってことは・・・・・と、次に調べたのが「ドラマ版の名犬ラッシー」。かなり長い期間ドラマが続いていたようで、初期の分がDVD BOXになっているようです。さらに、BEST版として、シーズン8までをチョイスしたものもあるとのこと。私が記憶している森林警備隊の主人公と活躍するのは終盤のシーズン8以降ということをはじめて知りました。これはどうしよう・・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2012/02/05/6322634/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。