いよいよ「バクマン。」第3シリーズ放送2012年09月28日 21:50

次週より、バクマン。第3シーズン開始

先週土曜日の放送で、第2シリーズの再放送が終了。10月6日からいよいよ第3シリーズが放送されます。NHKのHPによると、今週の土曜日は、「デラマン。」と題して、第1/第2シリーズの振り返りと第3シリーズのPRという内容の特別番組をするようです。東海地方の方は、”デラ”××・・・・というと、名古屋弁の”すごい/とても”を意味することばを連想してしまいますが、これは”デラックス”の略。昨年は、再放送をず~っと観ていましたが、今年は観ることなし。ただ、「話どうなって終わったんだっけ?」状態だったので、9月の放送は思い起こしながら観ておりました。”デラ・・”はともかく第3シーズン、楽しみです。