TOMIXワイドレール強化作戦完了!2021年01月31日 17:45


あまり”カント感”ないけど・・・・
TOMIXのワイドレールを『複線合体+橋脚ベース取り付け』で強化して、組立お座敷運転を安心&手早くできるように・・・・という続編です。→前回はコチラhttp://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2021/01/18/9338976
以前から所有していたC391とC354を使った複線エンドレスにS2801本を入れたエンドレス分が完成しましたので、本日は走行テストを行いました。Nゲージ車両を走行させるのは?年ぶりです。
今回は、近鉄ビスタカーEXの旧塗色と新塗色を入線し、走行シーンを楽しみました。「やはり鉄道模型は走らせてなんぼやなあ」なんて思いながら、両編成がすれ違う光景を眺めていた次第です。
せっかくなので、スマホで動画撮影し、youtubeにUPしましたのでご覧ください。あまりカント走行の感じが出てないんですが・・・。