きょうのまちゅ~ヤシの実から・・・・2022年05月07日 19:50


ヤシの実の上に乗ることはしばしばですが・・・
デグーのまちゅの家には、ヤシの実ハウス?が設置されております。ヤシの実から顔出し姿が絶対かわいいだろうと、お姉ちゃんが期待とともに設置したんですが、なかなか中に入ろうとさえしません。
少しあきらめかけていたところ、先日ふいにヤシの実に出入りしたり通り抜けたり・・・・。これはシャッターチャンスかも!とスマホを構えてシャッターチャンスを待ちました。

おっ!顔出し・・・・ちょっとちがうなあ。
まさに顔出し・・・ですが、希望は「上半身出し」くらい・・・・。

上半身出しっ!これで~す。
そうそう、これこれ!やっぱり期待通りかわいいです。