ん~、?年ぶりに新品Nゲージ車両を購入2023年05月21日 17:57


ひさしぶりに新品Nゲージ車両を購入
いろいろと手を出しているので、時間もお金もままならない・・・・。鉄道模型の中でも、純Nゲージ、Bトレインショーティ、1/80ナローゲージとか。純Nゲージは近鉄車両、それも当地(名古屋線)を走る車両に絞っているのですが、ロット生産が主の鉄道模型はいつでも購入できるわけではないので、「これだけは・・・・」という「伊勢志摩ライナー(赤)」「しまかぜ」「ひのとり」はヤフオクで入手していました。
見慣れた名古屋線車両なので・・・・
今回、グリーンマックスから近鉄の通勤形車両:2680系が発売されており、名古屋線で運用されている3両編成の列車ということで、購入することにしました。近隣のJoshin店舗にはなかったので、TamTam通販で購入しました。このところ1/80ナローの猫屋車両を購入していたので、新品のNゲージ車両を購入するのはもう??年ぶり(わからないくらい)。
定年退職して時間も気持ちも余裕ができたので、鉄道模型のいろんな”しかかり”を完結させないと!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2023/05/21/9587977/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。