デリカミニペーパークラフト作ってみました2023年07月01日 21:34


デリカミニペーパークラフト作ってみた
先週末に三菱ディーラーでもらってきたデリカミニのパンフレットについていた、デリカミニのペーパークラフトを組み立ててみました。はっきり言って『むずかし~ぃ!』、難易度:高っ!という感想です。
カットがなかなか難しい・・・・
まず、切り抜くのが結構大変です。説明書きに「カッターを使う」ように記載されていますが、カーブははさみの方が良いところも・・・・。組立もピンセットや爪楊枝を用意して・・・と。
組み上がりはご覧の通りで、ペーパークラフトにしてはまあまあいい感じです。特にタイヤの厚みをあえて作っているところは、さすがデリカミニとしてのこだわりかな?今回は後部でミスったところがあるので、もう1台は今回の反省を踏まえて・・・・。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2023/07/01/9598692/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。