こんなところに?!ヤモちゃんに遭遇2018年05月13日 08:25


GW中にヤモリと遭遇
ちょっと古い話題になりますが、ゴールデンウィーク休み中に、家の窓清掃と網戸取付をしていたときのこと。ヤモリがいるのを発見しました。
これまでは、カーテンがないキッチンの窓に現れることが多く(夜、灯りに集まってくる虫を捕食するため)、みつけてもその近辺ばかりでした。
今回の発見場所は、キッチンから一番遠く離れた部屋の窓。こんなところにいたの?という感じです。体調15cmくらいの大きく育ったヤモリでしたので、わが家の居候ネコにつかまることなく、元気でいてもらいたいと思います。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2018/05/13/8850332/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。