わが家のトーチ2008年05月09日 00:08

真っ赤なトーチが今年も元気です

先日の長野での聖火リレーは、ものものしいガードと妨害行為で残念な結果となってしまいました。さて、わが家の生花リレー(ややこじつけ・・・)は、順調に継走中。春を予感させるクリスマスローズ(名前が春らしくない)→春を告げるノースポール→春の代表:菜の花→チューリップとつながれ、今ストロベリートーチにバトンタッチされました。まさに、「聖火のトーチ」ならぬ「トーチの生花」と言うところです。しばらく先を眺めると、大金鶏菊のつぼみがふくらみスタンバっています。全ての人が、花を見てなごみ楽しめるくらいの心の余裕がもてる社会であってほしいと思います。(最後までこじつけでした・・・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2008/05/09/3489984/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。