中村牧場ミルクパレットへ行きました2012年03月10日 23:21

今日、津に行く用事があったので、せっかくなので(東海地方で放送されている「特捜!板東リサーチ」3/1放送で紹介されていた)津市一色町にある中村牧場/ミルクパレットに行ってきました。放送から間もない休日ということもあって、次から次からお客さんが訪れ、広くない駐車場や店ないはお客さんでいっぱいでした。
店先にある看板はストレートに牛の図
入り口の看板


お店は真っ赤な洋風作り。
真っ赤なお店全景
お店の裏が牧場。郊外の牧場なので、それほど大きな規模ではないようです。お店の裏が駐車スペースになっていて、2匹のワンちゃんとポニー、牛がお出迎えしてくれます。
店舗裏の駐車スペース横
牧場の雰囲気をかもしだす畜舎


そして、4種のカップアイスを購入しました。
カップアイスを購入
お味の方は・・・・・、よくある牧場のアイスのような”濃厚さ”はなく、どちらかといえば”さっぱり”した感じ。甘さ抑えめなので、○○味の○○が自然な風味のアイスです。種類はごらんのように(HP参照)たくさんあるので、また他のも食べてみたくなりました。

ミルクパレットHP:http://www.milk-palette.jp/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2012/03/10/6370240/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ やっほ~ 三重紹介 - 2012年05月11日 22:22

三重県津市にある中村牧場さんが絞りたての牛乳でアイスクリームを作ってらっしゃいます。 ミルクパレット こどもが卵、乳成分完全除去の頃安心のシャーベットを求めて出掛けたお店。 機械はそのつど洗浄してますとはっきり聞けてホッとしたのが忘れられませ