マロン散景:見通しよしっ!2015年05月24日 13:47


ひさしぶりに見通しのきく伊勢湾
今朝は久しぶりに、遠くの名古屋港あたりの景色までしっかり確認できました。雲間からチラ見できる青空も、心なしかふだんより青っぽく見えます。今夜しっかり晴れてくれると、ひさしぶりに星空ながめができるのですが・・・・。


きのうショップでカット&シャンプーしてもらいました
きのうマロンをカット&シャンプーにあずけ、ちょっとおめかしをしてもらいました。夏を迎えるにあたり、下半身?だけちょっと短めカットです。ショップの傍らに以前から新築されたあやしい小屋に、なんとはやぶさやふくろうらしき生きものを見つけびっくり?また、ショップへ行く楽しみが増えました。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2015/05/24/7645514/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。