いぬ、とり、かめ・・・2015年12月26日 13:37


マロン、今朝のさんぽの様子
クリスマスも過ぎ、いよいよ年末モード。今日は、ひさしぶりにタイトル通り(ちょっと違いますが)、わが家のいきもの家族の様子を・・・。
冒頭は、今朝のマロンのさんぽ姿。8歳後半ですが、ちょっと腰つき、足取りがたどたどしい時が・・・。今朝は元気いっぱい大丈夫のようでした。何か気になるものが・・・?
くんくんくん、なに?
という訳ではないようでしたが、におい調査中。


ハイ、ポーズ!おめめが写ってませんでした
次は、コザクラインコのコザオくん。といっても、(繰り返しますが)♂♀はわかっておりません。しっかりカメラ目線のはずが、肝心の目が写っていない!
撮り直しま~す、ハイ、ポーズ!
撮り直しで、はい、今度は上手に写りました。


冬眠中のカメキチくんにも特別出演
最後は、ミドリガメのカメキチくん。(もちろん、♂♀?)ただいま、冬眠中です。暖かくなるまで、お休みなさい。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2015/12/26/7961986/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。