また、ドラマはまり始めたみたい・・・・2018年05月26日 18:00


今夜が最終回になってしまいますが・・・
まずは、今夜最終回を迎える『いつまでも白い羽根』。この時間枠は、ドロドロというかおどろおどろ・・・な話が多かったのですが、久しぶりに「スカッと青春!」(ことばが古典的ですみません)なドラマにはまりました。毎週、週末の楽しみだったのですが、今夜が最後で残念。

また朝ドラにはまってしまった
朝ドラ『半分、青い。』もはまってます。いよいよ今週から、土曜日の一週分を録画して見はじめました。先回の『わろてんか』は、その前の『ひよっこ』と『やすらぎの郷』をダブルでまとめ観するのにつかれてしまったので、お休みさせてもらっていたのですが、『半分、青い。』は土曜日分だけを見ているうち&GW休み中に観てしまい、いよいよはまってしまいました。

派手さはないけど、いいです
もう一つ、NHKの『デイジー・ラック』。朝ドラでしか観たことがなかった徳永さんや某CMでしか観たことがなかった夏菜さんが出ているのも興味深い。

平日ゴールデンタイムのドラマもおもしろいですが、上記のドラマは「派手さはないが味がある」って感じで、好みです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2018/05/26/8860170/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。