ボカロに挑戦!第5弾は「シンシアリー」2023年03月07日 11:49


5作目も渡辺美里さんで、シンシアリーです。
『六十の手習いでボカロ始めました』第5弾は、渡辺美里さんの楽曲で「シンシアリー[Sincerely]」です。2作目の「紫の夜を越えて」同様、TBS系列「NEWS23」のエンディングテーマだったうたです。
95年にシングル発売、その後BESTアルバムの「She loves you」、「harvest」にも収録されています。
シングルと、BESTアルバムにも収録されています
今回も前作「My Revolution」のようにMV風にしてみました。動画素材サイト:Pixabayの無料動画からチョイスしてつないだのですが、イメージに合う動画探しに苦労しました。検索ワードをいれても「それ、ちがうだろ!」と突っ込みたく動画が表示されたりして・・・・。ちょっと、これを続けるのはむずかしいかなと感じております。ゆくゆくはアニメーションにも挑戦したいところですが、いまはうたと演奏で精一杯。今週は、再就職に向けた準備活動のため、制作は小休止です。
YouTubeはコチラ:https://youtu.be/NUlb4gM4T_Q


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2023/03/07/9567655/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。