デザインを更新!2008年01月02日 16:59

開設以来、ず~っと変更しなかった(できなかった)当ブログのデザインですが、お休みで時間に余裕のある今だから・・・・というわけで、いろいろとお勉強し、デザインをちょっと変えてみました。1月ということで、昨日撮りたての初日の出の写真と、暖かみのある色遣いにしてみました。マロンがらのカウンターを見つけたので、これも採用!というわけで、月一・・・・はムリとしても、季節ごとくらいは更新したいと思います。

お正月のマロンは昼寝不足2008年01月02日 23:58

ねむそうなマロン

さて、わが家の他のメンバーの様子をご紹介します。子どもたちが休みのため、おひるねができないマロンは、夜になるとかなり眠そうです。こたつ布団の上でうつろな眼。でも、誰かが動くと、サッと起き上がり後をついて行きます。「忠犬」もいいけど、寝不足は体に悪いよ。