マロン、ブロー中・・・・2008年01月09日 00:52

おとなしくブローされるようになりました

ソフトバンク携帯の白い犬のパパが登場するCMが好評のようである。最近オンエアされている「入浴編」。樋口さん演じるママの「入浴中」ということばが妙に耳について離れない。なんか、意味深ないい方のような気がするのだが・・・・。

さて、わが家の息子:マロンの”入浴”も5回目。最初のころはドライヤーをすごく怖がって、ふたりで押さえつけながらブローしていた。私たちが入浴後にドライヤーを使う際にも、必ず避難するくらいであった。ところが、最近ドライヤーに慣れてきたようで、今回は逃げ出すことなくおとなしくドライヤーの温風を受けるようになった。もともと、”入浴”自体はおとなしく座ってくれていたので、これでわざわざお店へ連れて行かなくても、おうちで”入浴”を続けて行けそうだ。