中日CS進出決定でファン困惑!?2008年10月05日 19:44

9.5ゲーム差では・・・・・

ひさびさに野球ネタです。昨日の巨人戦で中日がCSに出場決定しました。現在7連勝。一時は4位転落か・・・と思われましたが、最後の踏ん張りでAクラスには踏みとどまったようです。しかしながら・・・・、現在首位の巨人と9.5ゲーム差。条件的には不利な対戦順とはいえ、これで日本シリーズへの出場権を決める候補の一角になるというのは、ひいきのチームとはいえ釈然としないものがあります。中日新聞の別紙面では、困惑する中日ファンの声が掲載されていました。これで優勝でもしようものなら・・・・というのは、「捕らぬ狸のなんとやら・・・」になりますが、もうちょっと見直した方が良いのでは?以前のように単純シーズン優勝か、昔のパ・リーグのように前・後期くらいでどうなんでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2008/10/05/3801863/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。