ぬか喜び?ランクル70再販ですが・・・2014年06月10日 23:55

ランクル70再販ですが・・・・

書店でチラ読みした自動車情報誌「マガジンX」によると、トヨタランドクルーザー70が販売30周年を記念して、今年限定?で再販売されるとのこと。Net上ではずいぶん前から話題になっていたようです。以前記事にしましたが、ランクルの製造ラインを見学する機会があり、次々にできあがるランクル車体を見ながら「また販売されたらな~」と思ったことが現実に!まあ、現在愛用中のデリカD5にはあと8年は乗るつもりなので、その後中古が出回っていたら?というのが現実的なところです・・・が!販売される仕様をみてガッカリ。ガソリン4リッターのみ。まあ今のトヨタならガソリン車はシカタナイにしても4リッターでは”アメ車仕様”です。値段もお高いようなので、「それならJeepラングラー買う!」って感じです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2014/06/10/7341575/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。