あの笑いと涙をもう一度:ちりとてちん総集編2008年05月05日 16:25

ちりとてちん総集編(後編:明日8:35~)

今日と明日、NHK総合で「ちりとてちん」の総集編が放送されています。ちりとてちんは、好みが大きく分かれる様で、低視聴率だった一方で「20何年ぶりのすばらしい朝ドラ」と評する人もいるようです。そして、わが家は後者。うちの奥さんがはまったのをきっかけに、私自身も大はまり。今日の前編を観て、夫婦で笑ったり泣いたりしていました。今、夜中にやっている貫地谷しほりさん主演のドラマを見て「キャラいっしょやな」と思っていましたが、改めて「ちりとてちん」を観てみると、こっちのが動きが大げさでそれなりにちがいがあることがわかりました。まっ、それはともかく、明日も楽しみ・・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2008/05/05/3471062/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。