早起きしたので・・・2013年06月08日 09:51


ACEのブツ
今朝は長男くんがはやくに出かけるということもあって、私も早起き。平日でもないのに5時台に起床、6時になる前にさんぽに出かけました。
そのためか、近鉄特急Aceの2両走行に遭遇。昔はスナックカーがよく2両で走っていましたが、近年はほとんど見ることはありませんでした。やはり、早起きは三文の得?

サギファミリー?
サギが4羽固まっているのを見るのも久しぶり。いつもは、個々の鳥がたまたま近くにいる・・・という感じですが、この4羽は一緒にいるという感じです。兄弟?親子・・・?遠かったのであとで写真を拡大しても、そのあたりはわかりませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2013/06/08/6840154/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。