借りちゃいましたっ!上半期BEST作成中2013年06月29日 17:03

GEOでたくさん借りてきましたっ!

今日は、TBS系列で「音楽の日」として延々歌番組を放送中ですが、私の方は13年上半期分のうたBESTを編集中です。昨日、GEOでたくさんのCDを借りてきました。ドラマの主題歌が多いのですが、特に1-3月期に放送されていたドラマの主題歌はなつかしい想いで聴いています。とんびの「誕生日には真白な百合を」、泣くなはらちゃんの「リリック」・・・・。借りきれなかったうたもあるので完成はしばらく後になりますが、ミニコンポ(懐かしいひびき!)・カーステ・スマホとプレーヤーにあわせてファイル形式やメディアを変えないといけないので、けっこう大変。まあ、その大変さが愉しいのですけど・・・・・。