支留比亜珈琲のオムレツサンド2016年12月11日 15:43


支留比亜珈琲でオムレツサンドとブレンド珈琲を注文
昨日のお昼、ひさしぶりに支留比亜珈琲に立ち寄りました。最初は、いつも通りE.L.T.サンドを頼むつもりでしたが、メニューを見てホットサンド系を食べてみたくなり、オムレツサンドを注文しました。珈琲はオーソドックスに、支留比亜ブレンドです。
支留比亜ブレンドは、ほとんど酸味がなくて私好み。最近、勤め先の自販機でよく見る「ブラジル」系の風合いです。

ちゃんとオムレツなので、けっこうボリウム感
オムレツサンドは初体験ですが、よく考えたらE.L.T.のトマトがケチャップにかわっただけ・・・・?そう思いながら食べてみると、いやいやそんな安直ではありませんでした。オムレツは、玉子焼きではなくしっかりオムレツになっています。そんな訳で、全部食べるとなかなかのボリウム感だと感じました。
市内にたくさんのコーヒーチェーン店ができはじめ、あちこち廻ってみたいと思っています。