今年の机脇カレンダーはこれにするか!2018年01月03日 09:47


今年は四日市あすなろう鉄道カレンダーを採用!
昨年は「鉄道ファン」誌のおまけカレンダー、一昨年はアイベルでもらったVixenカレンダーをPC机脇に掲示していました。2018年はどうしようか・・・・と思っていたところ、『四日市の町づくりと鉄道を考える会』から、月々のあすなろう鉄道カレンダーが配布されるとの情報。(https://www.facebook.com/NPO.YTT/
A4サイズに印刷してみると、なかなかいい感じです。
ということで、今年のカレンダーはこれで行くことに。よくをいえば、大きさとしてはB4サイズで印刷するのがちょうどピッタリそう。B4用紙を調達してこようかな。(こういう時のために、A3まで印刷可能なプリンターを買ったんだから!)。

四日市の町づくりと鉄道を考える会HP:http://www.ytt.or.jp/

1月のカレンダーはコチラからhttp://www.ytt.or.jp/2018_CALENDAR/2018-month_01.jpg