ヤフオク出品ジオラマも参考に!2020年01月05日 20:45


この百均ケースから出直そう
冬休み最終日です。毎日更新も今日までかな?
休暇期間中、星見グッズや鉄道模型のヤフオク出品をいろいろチェックしていたのですが、百均ケースに合わせたジオラマの出品が意外に多いことに気づきました。以前、模型誌でミニジオラマをテーマにした特集や月々の紹介などの記事で、百均ケースが使われていることがありましたが、ヤフオク出品にもなかなか参考になるものがあります。「このサイズでこんな表現がでいるんだあ。」と感心しきり。今年はまずこのサイズできっちり製作してみようかな。(何年か前にも同じこと考えてましたが・・・・)。