引っ越しました2008年06月17日 23:42

やっと引っ越ししました

・・・・・と言っても、PCのお話。これまで使っていたデスクトップPCのCRTからときおり異音がする様になり、DVDドライブも不調・・・・ということで、いよいよ本格的に引っ越しを決意。この土日で引っ越しを完了しました。デスクトップPCはもう8年近く前に購入したPenⅢ550MB、OSもWin98→Me→Xpとバトンタッチ、ここまでよくがんばった・・・・と思っています。一方、引っ越し先は写真のノートPC。昨年中古で購入したもので、最新鋭ではありませんが今までのPCに比べれば格段にスピードUPです。旧PCのHDDを外付け用BOXに納めて使用しています。さあ、このPCはいつまで使えるかな?