さんぽは暑~っい。2010年07月04日 21:22

やっぱりおさんぽは暑い!
「今日は晴れてるからいけるだろっ?」ってな感じで、16時頃からマロンがソワソワし出しました。「でも、外はまだ暑っいよ・・・」と、寝たふり作戦で時間稼ぎ。17時ごろまで粘って、「そろそろ行こうか・・・」といつもの海岸コースへと出かけました。外はまだ暑さを残しつつも、北西からのちょっぴり涼しい風がそよそよと、思ったよりはおさんぽ向き。暑さにめげず、元気にスタートしました・・・・・が、やっぱり暑いのは暑い。いつもなら駆け足で浜辺に降りるのですが、今日はだらだらと歩いて砂浜へ・・・・。でも、久しぶりの休日のおさんぽなので、記念にお写真をパチリッ!顔がダレてるよ・・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2010/07/04/5200487/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。