「最年長完封記録」達成!2010年09月05日 10:41

山本昌、またひとつ記録達成

今日の中日新聞、一面TOP記事です(スポーツ紙ではありません)。ドラゴンズファン、山本投手ファンとしてはうれしい限りですが、一般紙のTOP記事とは・・・・・。巨人ファンの「だから平和ぼけって言われるんだ・・・」と悪態をつく姿が目に浮かびます。同世代、私が会社勤めをはじめて、熱烈中日ファンの同僚から影響を受け始めた頃、山本昌投手はアメリカから帰国、中日ナインに合流しました。「こんな状況なのに、にやけてるようじゃダメだ!」当時、星野監督から渇を入れられていたのを思い起こします。それが、今やこんな活躍を・・・。同世代の私たちが自分を重ねたくなるのも無理ないでしょう。ずっと、がんばってくれぇ~!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2010/09/05/5330796/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。