なるほど「ウェイク」のバンバージョンか・・・2016年07月25日 21:56


ウェイク転じてハイゼットキャディ登場
TVCMでちらっと見かけたクルマが気になって、ダイハツのHPを久しぶりにのぞいてみました。すると、「ハイゼット キャディ」という名前のウェイクが?どうやら、ウェイクのボディを使った商用車バージョンを発売していたことが判明。なるほど、そうきたか!
商用車でこのカラーバリエーションはおみごと
軽商用車に興味がある方は少ないと思いますが、この間三菱自動車が軽1Boxバンから撤退し、ダイハツ/スズキ/ホンダの3種類になってしまいました。特にスズキ陣営は、マツダ・日産・三菱の4社で同じものを扱っていることになります。メーカー間の違いも大差ない軽1Boxに、ちょっと個性的な新顔登場、カラーバリエーションもお見事。通常は、白・黒・銀くらいですから・・・。さらに、2シーターのみ。なかなか思い切った感があります。どれくらい普及するのかな?



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2016/07/25/8139306/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。