やっぱり、そうなんだ・・・。S&B全粒粉カレー製造終了2016年10月16日 23:49


エスビー食品の全粒粉カレー、なんでやめちゃうの?
もともと売っているお店も限られていたのですが、S&B食品のカレールウ「全粒粉カレー」。半年ほど前あたりから、行きつけのスーパーで売られなくなり、amazonなど通販では売られてはいたものの、先日確認してみたらもうネット市場かえあも姿を消していました。
S&B食品のHP内を捜索したところ、現れたのがこのページ。「この商品の製造は終了しました」の文字。う~ん、やっぱり。ネット上の評価はいいし、なんと言ってもわが家の評価は★★★★★!お子様向けではないけれど、「本格派」的なスパイス感とコクが、いままでのルウではなかったと、絶賛していたのですが・・・・。
もっと宣伝していたら・・・・、なにか製造を続けられなくなった理由があるのでは?とか、いろいろ想像してしまうのですが、本当に残念です。



コメント

_ ぴんくもも ― 2017年02月01日 01:42

昨日、妹とカレーの話になって私の気に入っていた「全粒粉カレー」が『今は何処にも売っていない★』と言ったら妹はこのカレールーの存在を知りませんでしたよ・・。

本当に残念ですよねo(>_<;)o★★★

_ あなたのスパイ ― 2018年05月02日 19:56

全粒粉カレーはフレーク状になって復活するみたいですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2016/10/16/8230838/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。