モロゾフのプリンを食べました2017年01月07日 21:37


モロゾフのプリン
本日、お姉ちゃんがモロゾフのプリンを買って帰ってきました。なんでも、以前いただきもので抹茶味を食べて、むちゃくちゃおいしかったのだそうで、それならみんなの分買ってきて、と奥さんが頼んであったのだそうです。
玉露味の中身
期待の抹茶味、正式には「京都宇治玉露のプリン(和三盆クリーム)」という名称。名前の通り、プリン本体の上に白いクリームが載っています。クリームはやや甘め。一方、玉露の方は甘さはないけど、玉露の風味もそれほど強くない。期待外れ(というか、期待しすぎ)の感もありますが、全体にふわっとした食感でさっぱりしたお上品な味わいでした。
玉露は期間限定で、1月12日まで。http://www.morozoff.co.jp/products/pudding/


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2017/01/07/8308946/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。