お姉ちゃんのバースデーケーキ2017年02月05日 20:54


今年のバースデーケーキはなんかおしゃれ感
今夜はお姉ちゃんの誕生日のお祝いということで、恒例ラ・セーヌで生チョコバースデーケーキを予約購入しました。昨年と同レベルなのですが、なんとなく「オシャレ」なつくりに感じられます。
では、ということで、写真を見比べてみると・・・・・。おおむね構成は同じなのですが、いちごが昨年は一個なりで乗っかっているのが、今年は裁断されてならんでいる、生チョコのデコレーションが今年はヒダ形状になっている、板チョコが昨年はチョコ色が今年はホワイトチョコに文字が印刷されている・・・と、ちょっとした違いですが、それがオシャレに感じる理由のようです。いろいろ勉強、工夫されているんですね。

昨年のケーキはこちら→


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2017/02/05/8351745/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。