革製ショルダーバッグ購入記2017年02月19日 14:43


さすがamazon、発注から14時間半で到着しました!
amazonで革製ショルダーバッグを購入しました。昨夜、もうすぐ日が変わるという時刻に頼んだのに、さきほど14時半くらいに配達されました。発注から約14時間半です。やるじゃん、amazon!さすがです・・・。

包装形態はamazonスタンダード
包装状態は、いつものamazonスタイル?ダンボール台紙にぴっちりポリパックされてます。

不織布の袋に入っていたのは予想外で+印象
鞄自体は不織布袋にはいっていました。意外にきっちりした包装状態と感じました。

牛革製ショルダーバッグです
で、鞄はこんな感じ。これで\3,980(中国製)です。見た目は期待以上、あとは耐久性がどうか?ですが・・・・。

バッグinバッグでカードやなんたかんやを一発移動
これを選んだ理由、その1。先日東急ハンズで購入したバッグinバッグが入ること。すっぽり入ります。

タブレットPCもはいりそう?はいらない?
その2。最近購入したLenovoのタブレットPCが入ること。携帯時に入れているカバーの頭は少し出てしまいますが・・・・・。

ちゃんと上ぶたを閉じることが出来ました〇
鞄の外ふたはちゃんと止めることが出来ました。バッチリじゃ~ん。ちなみに書店で購入する機会が一番多い「日経PC21」誌がちょうど収まるサイズでもあります。
ということで、明日から持ち歩くことになります。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2017/02/19/8368909/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。