ギガベーコンてりたま食べました2017年03月18日 23:54


新顔メニューに期待感
花粉症の方は、日本の春を素直に喜ぶことは出来ないのでしょうが、幸い私はまだ花粉症にはなっておりませんので、素直に「春」の到来を喜んでおります。そのよろこびのひとつが、マクドナルドの「てりたま」。
さっそく三連休の一日目に、折り込み広告に付いていたチケットを使ってお昼ご飯に食べることにしました。せっかくなので、新顔の「ギガベーコンてりたま」を選びました。

テリソースたっぷりですな
例によって、てりソースたっぷりです。ベーコンも意外に大きめサイズがしっかり入っています。

う=ん、なんかもの足らない
食べ進むとこんな感じ。(きれいな絵でなくてすみません)。でも、なんかもの足らない感じが・・・・。ベーコンの味はしっかり存在感があるのですが、それが逆にてりたまの良さを抑えてしまっているのでは?そして、もの足らなさの原因は、チーズの不在。秋の月見もそうですが、やっぱたまごとチーズの同居がマッチしていての"たま感"なので、チーズがないギガベーコンは私にはちょっともの足らない、「期待とちがうもの」という印象です。チーズてりたまのチケットがまだあるので、もう一回いつか食べなおすことにします。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2017/03/18/8409872/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。